第1回目:ごあいさつ

 

和歌山大学交響楽団はてなブログを開設しました!

初めまして、71期広報係の徳永です。(*'▽')

和大オケの魅力をどんどん発信していきたいと考えているので、お付き合いのほどよろしくおねがいします!皆さんに楽しんでもらえるような愉快な(笑)記事を書けるように頑張ります(*^^*)

 

まずは徳永に親しみを持ってもらうため、自己紹介から。

【自己紹介(生態)】

名前:徳永 りりり

性別:おんな

年齢:20歳(9月24日が誕生日です、PS5お待ちしてます。)

趣味:おゲーム、特にツイステ

最近はまっていること:ありきたりで申し訳なさを感じますが、鬼滅の刃です。無限列車に三回乗車した女です。毎回初見かのように泣いていますが、この人は三回目です。この人は三回目です。(二回目)この人は三回目です。(三回目)

12月26日に特典の第四弾があるらしいのでまた行きます。和歌山の映画館でお会いしましょう。

あ、肝心のこれを忘れていましたね。

パート:フルート

パートは実はフルートです。フルートってすごいお上品なイメージがあってお嬢様の楽器って感じ(個人的感想)なので自分とは正反対だな…と常々思っています。

フルートを始めたのは中学生からで、もうなんやかんや吹き始めて8年目に到達するわけなんですがここまで長く続けれるとは自分でも驚きです。意外とこういうかた多いのでは?と、徳永は思います。

 

と、まぁ徳永の自己紹介(生態)はこんな感じですね()

 

あ、てへ☆また、肝心のこれを言うのを忘れていました。

 

実は私、木管セクションリーダーです。

いやいやこんな大事なこと言い忘れちゃうだなんて、お茶目お茶目っと…(今自分でうっていて羞恥心に駆られている)

木管セクションとは、フルートパート・クラリネットパート・オーボエパート・ファゴットパートで構成されています。オーケストラでは、ソロを吹いたりとーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっても重要な役割を果たしています。

 

 

なになに?ほかにもいうことあるだろうって?

いや、まさかね?もう終わりでしょ

焦らしてすいません、

 

実は私、71期の団長【2021年度】です。

 

驚きましたか?これを読んでいる人の驚いた顔が想像できます。(大嘘)

德永は団長でもあり、実は広報でもあります。

 

とまぁ、こんな私の茶番(笑)にここまでお付き合いいただきありがとうございました。

新型コロナウイルスの影響でなかなか活動はできないのですが、こんな風に楽しく広報活動を行えたらいいなと考えています。更新頻度はまちまちかもしれませんが、楽しみにしていただると全私が大喜び!w

 

次の記事以降は、私の同期についてもっと紹介していきます。

では、また次の記事でお会いしましょう。